★☆ 学割 ☆★

★ 求人情報 ★

青の洞窟沖縄ツアー口コミ|沖楽

andago

■集合場所住所

 〒904-0416

 沖縄県恩納村山田357-2

 

 

マングローブコース・無人島コースは集合場所が異なります。

ご確認ください。

 

■TEL 

 070-5692-3212 

(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールでお問い合わせください。)

 

■Mail  

 andago1231@gmail.com

 ★問い合わせ・ご予約フォーム★

 

■営業時間

 8:00~20:00

 

■定休日

 不定休 / 年末年始は開催

 

1才から大冒険★沖縄でマングローブカヤック体験!

めんそ~れ~!!


野球キャンプ大好き★

中野ファミリーの皆さんが遊びにきてくれました!


抜群のコンディションの中カヤックに乗って、

マングローブのジャングルの中へ出発~★


4歳のフミちゃんはさすが、グイグイ漕げてましたね~!!

1歳のヒサ坊もパドルを掴んで興味深々でした!!


ふみ兄ちゃんに手を振る、ヒサ坊。

それに気づかず、お気に入りの双眼鏡を覗きまくる、兄・フミちゃん!

とっても、かわいらしいく、幸せな光景でした。 笑


お父さんとフミちゃんコンビのスピードはすごかったですね~!!


筋肉痛は大丈夫でしょうか。あしからず・・・。


皆さまご参加ありがとうございました。

また次回は海のツアーにもチャレンジください!

絶対楽しいですよ~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中野母 (火曜日, 17 2月 2015 15:39)

    先日はお世話になりました〜
    帰ってきてからも、フミオは「おふね(カヤック)にのったのがいちばんたのしかった」と大満足でした!

    あの後、金武町ベースボールスタジアムに行ったら楽天が地元ちびっこに野球教室やってました!父、大興奮(笑)

    シュノーケルも楽しそうですよね。ヒサ坊次第か…またぜひ遊びに行きたいです〜
    ありがとうございました〜

  • #2

    andago (火曜日, 17 2月 2015 20:23)

    中野ファミリーの皆さま、先日はツアーご参加ありがとうございました。
    そして、コメントまでいただき感謝感激でございます!!
    ふみちゃんにそう言ってもらえたら本望です★ふみちゃん、ありがとう~!!!

    野球教室やってたんですね~!?お父さん大興奮・うけますね~!!!
    ぜひぜひ、ヒサ坊が大きくなったらシュノーケルもチャレンジください。
    世界に誇る沖縄の海はやっぱりすごいですよ!!