★☆ 学割 ☆★

★ 求人情報 ★

青の洞窟沖縄ツアー口コミ|沖楽

andago

■集合場所住所

 〒904-0416

 沖縄県恩納村山田357-2

 

 

マングローブコース・無人島コースは集合場所が異なります。

ご確認ください。

 

■TEL 

 070-5692-3212 

(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールでお問い合わせください。)

 

■Mail  

 andago1231@gmail.com

 ★問い合わせ・ご予約フォーム★

 

■営業時間

 8:00~20:00

 

■定休日

 不定休 / 年末年始は開催

 

リピーター・いっくん★無人島へ出発~!!

めんそ~れ~!!


約1年ぶりのご来店★いっくんファミリーの皆さま

ご参加ありがとうございました!!


前回は青の洞窟へ、そして今回は無人島へ!!

どうでしたか!?皆さま!?


この日は本当に、年間でもベスト5に入るくらいの

最高のコンディション!!


いっくん、お魚さんかわいかったね~!!

それよりなにより、ヤドカリさんに興味深々だったね♪  笑


箱メガネにこれでもかというくらい拾いました!!

【カヤックで行く無人島ヤドカリGETツアー】でしたね。 笑


次こそはマスクつけてシュノーケリングしよ~!!

けんちゃん待ってますよ~!!


皆さまご参加ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてください。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    グランマ京子ちゃん (水曜日, 13 5月 2015 23:50)

    今年も楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。あんなにたくさんのヤドカリを集めて、喜ぶいっくんと、澄み渡る青い海・空・たくさんの綺麗な魚たちに心から癒されました。次こそは、いっくんもシュノーケルを使えるように練習して、タイくんと一緒にお邪魔しますね。けんちゃん、さすが!子供を喜ばせるのがお上手ですね!行く前からも、帰ってきてからも、「またけんちゃんトコに行く!」って楽しみにしています。家族全員今回も大満足でした、来年もまたよろしくお願いします。

  • #2

    けんちゃん (木曜日, 14 5月 2015 06:42)

    グランマ京子さん!とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
    いやー本当に抜群のコンディションでした。皆さまの日頃の行いですね、きっと!

    次回こそはイッ君にシュノーケルを使ってもらえるように、インストラクターとしてがんばります。なにかきっかけを作ってあげられれば、興味を持ってもらえると思います。まだまだ、力不足でした・・・。
    次回こそはきっと!!!!
    大満足と言っていただけて本当にうれしく思います。ありがとうございます。
    またぜひ、お待ちしております。