★☆ 学割 ☆★

★ 求人情報 ★

青の洞窟沖縄ツアー口コミ|沖楽

andago

■集合場所住所

 〒904-0416

 沖縄県恩納村山田357-2

 

 

マングローブコース・無人島コースは集合場所が異なります。

ご確認ください。

 

■TEL 

 070-5692-3212 

(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールでお問い合わせください。)

 

■Mail  

 andago1231@gmail.com

 ★問い合わせ・ご予約フォーム★

 

■営業時間

 8:00~20:00

 

■定休日

 不定休 / 年末年始は開催

 

カネムラファミリー★秘密のビーチでカヤック&熱帯魚シュノーケル

今回ご紹介するのは、カネムラファミリーのみなさん!!

今回は特別ツアー!!

プライベートビーチでカヤック&熱帯魚シュノーケルコース★

このコース、実はメニューにない、スペシャルなツアーなんです!

 

カヤックあり、秘密の洞窟あり、シュノーケルあり、

しかも

プライベート感満載のステキな秘密のビーチでの体験メニュー!!

 

その日のコンディションやお客様の状況がガチっっっときた時のみ

のスペシャルコース!

 

ゆうちゃん、楽しかったかな~!!

洞窟探検はドキドキだったでしょ!?

貝殻アクセサリーはみんなに自慢しちゃいなよ!!

 

お父さん・お母さんありがとうございました。

またぜひいつの日か!!

 

次回は4人でのお越しをお待ちしております★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうパパママ (日曜日, 21 7月 2013 23:14)

    家族3人で初めての沖縄旅行、すてきな思い出作りができました~
    いろいろご提案いただきありがとうございました!
    ゆうくんも「きれいなお魚さんたくさんいたよ!!」と自慢気^^
    とっても嬉しそうでした♡

    ママも妊娠中だと海は無理かなぁと思っていましたが・・・
    パパと子供と一緒にカヤックに乗り、洞窟に入り、きれいな海に入って楽しむことができてホントにうれしかったです♪

    ゆうくんもすっかりお兄さんになついていて、さすが同じ4歳児のパパですね。
    またぜひ家族で参加したいです☆★

    ≪パパより≫
    今回の旅行でシュノーケルを家族で体験したく、方々に電話しましたが、全て×(妊娠7か月のため)・・・
    しかし、アンダゴの小泉さんより、天候、体調が良好であればどうですか?と提案を頂き参加(三人で)★ 当日、天候、体調にも恵まれ7か月の奥さんと4歳のチビと家族で初のシュノーケリング >< 最高に楽しかった~!!
    所々、嫁さんの体調を気遣ってくださったり、水分補給のためのお茶や日陰などへの誘導などお気遣いいただき、さすが二児のパパ(小泉氏)だと思いました!やはり、お子さんが居ると気遣いのポイントが分かっていて、父親としてはとても有難かったです。家族構成によってメニューを変えてくださる機転の使い方はとても助かります!!東京に帰ってきて一番の思い出は小泉さんが撮ってくれた。約100枚の写真と動画!有料ですが、見て納得!!一生の思い出となりました^^
    また、来年二児目が生まれたら是非またお願いしたいと思います。
    また、お会いできる日を楽しみにしています!

  • #2

    andago (月曜日, 22 7月 2013 06:25)

    カネムラファミリーの皆さん、先日はツアーご参加ありがとうございました。
    そしてこんなうれしい、コメントまで!!
    せっかくの沖縄旅行ですから家族みんなで楽しみたいですよね。
    天候と海洋状況とお母さんのコンディション、すべてが揃った19日!
    最高でしたね。
    もちろんまだまだですが、奥さんにも怒られながらですが、二児の父としてわかることはツアー中いかせればと思っています。
    子供の楽しい顔をみれば、家族が楽しくなり、子供がいろんなことを経験できれば未来になります。
    ぜひぜひ、またいろんな経験・体験をゆーちゃん&今度生まれてくるお子さんにさせてあげてください。
    もちろんアンダゴで!!!ワラ
    こちらこそありがとうございました!
    僕もお会いできる日を楽しみにしています。

    小泉