★☆ 学割 ☆★

★ 求人情報 ★

青の洞窟沖縄ツアー口コミ|沖楽

andago

■集合場所住所

 〒904-0416

 沖縄県恩納村山田357-2

 

 

マングローブコース・無人島コースは集合場所が異なります。

ご確認ください。

 

■TEL 

 070-5692-3212 

(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールでお問い合わせください。)

 

■Mail  

 andago1231@gmail.com

 ★問い合わせ・ご予約フォーム★

 

■営業時間

 8:00~20:00

 

■定休日

 不定休 / 年末年始は開催

 

5歳最強シュノーケラー登場★キムラファミリー!!

大阪からキムラファミリーさんが遊びにきてくれました!!

ありがとうございました~~~!!

 

今回はミサキちゃんと5歳のなっちゃんと青の洞窟へ冒険です。

まず、言わせてください。

 

なっちゃん5歳、最上級にシュノーケル上手でした!!

ただ、海水が若干苦手でしたが・・・。わら

 

初めはかなり緊張気味のミサキちゃんとなっちゃんでしたが、

帰りのカヤックに3人乗りしてから、やっと少~し、

心を開いてくれたかなと思います!わら

 

僕の拾った貝殻はあまり興味がなかったのが悔しいですが、ワラ。

みなさんが楽しんでいただければ本望です!!!

 

次回はハイタッチできるくらいの距離になりたいと

たくらんでおります!!

 

お父さんお母さんありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木村ママ (水曜日, 31 7月 2013 22:50)

    先日は、お世話になりました。
    家族一同、沖縄の海に感動!!しっかり者みさき&自由人こなつも大満足!!とても楽しく、いい思い出になりました。
    家族だけでのツアーで、気兼ねなく、(泳げない私も…笑)ゆったり楽しむことができ、とてもよかったです。ありがとうございました。
    すっかり沖縄にはまってしまって、来年も行きたいねー!なんて話しております。
    けんちゃんがひろってくれた貝殻は、みさきが大事に。。。笑

    また、次回もよろしくお願いします。

  • #2

    けんちゃん (水曜日, 31 7月 2013 23:06)

    木村ママ、うれしいコメントありがとうございます。
    木村家の沖縄メモリーの1ページになれたことはすごく光栄であります!!

    大人でさえすごく感動する沖縄の海ですから、感受性の高い子供たちには
    とても良い経験になっていると信じています。
    自然の遊びを通して、家族の絆がグッと深まれば最高かなと思っております★
    ぜひぜひ来年もおまちしていますよーーー!!
    来年はお母さんもスイスイ泳げるんじゃないですか!?