★☆ 学割 ☆★

★ 求人情報 ★

青の洞窟沖縄ツアー口コミ|沖楽

andago

■集合場所住所

 〒904-0416

 沖縄県恩納村山田357-2

 

 

マングローブコース・無人島コースは集合場所が異なります。

ご確認ください。

 

■TEL 

 070-5692-3212 

(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールでお問い合わせください。)

 

■Mail  

 andago1231@gmail.com

 ★問い合わせ・ご予約フォーム★

 

■営業時間

 8:00~20:00

 

■定休日

 不定休 / 年末年始は開催

 

ハヤノファミリー★2回目の青の洞窟!!

今回で2回目の青の洞窟ツアーに

なるハヤノファミリーが遊びにきてくれました~!!!

 

今回はどんな冒険なるかな~!?

 

そうちゃん、ひなちゃん、シュノーケリング余裕~★

りっっちゃんも、専用浮き輪でご満悦のご様子★★★

 

お魚さんの大群も

神秘のブルーも

サンゴのビーチも

 

たのしかったですね~!!!!

 

そうちゃんも、お魚博士ぶりには、びっくりしました!

 

PS.お父さん、あの後のテニスは大丈夫でしたか!?

3児のパパの勇姿を想像しておりました。

 

皆さままた遊びにいらしてくださ。

ありがとうございました!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    早野ママ (土曜日, 14 9月 2013 01:30)

    先日は本当にありがとうございました。

    あの日は強風&当日朝の急な申し込み、さらに三歳児同伴という三重苦で、何件か断られていたところ、行きついたのがこちら。受け入れていただいただけで、本当にありがたいって思ってましたが、行きついた先が、けんちゃん・なほちゃん(なおちゃん?)のところで、本当に本当に良かったです。

    過去に、別のショップでボート→シュノーケルでの青の洞窟ツアーに参加したことがあり、そちらも好印象ではありましたが、今回、けんちゃん・なほちゃんと過ごした時間は、比べものにならない、格別な時間でした!!!!
    なほちゃんは、ベビーシッター並みにリコの面倒を見てくださり、母の私は完全に自分の世界に浸って楽しむことができましたし、上二人はすっかりけんちゃんになついてしまい、結局、夕方遅くまで、半日丸々じっくり遊んでいただいちゃって。。本当にありがとうございました。
    別れ際、車が見えなくなるまでいつまでも手を振って見送ってくださってるお二人の姿、思わず涙が出ちゃいましたよ。子供たちにとって、今回の沖縄旅行の思い出は、けんちゃん・なほちゃんと遊んだことだそうです。(父と母はどこいったー???(T_T))

    そしてそして、帰ってきて写真をみて、また惚れ直しました。すごくきれいに撮れてるーーーーーっっ。

    子供たちは早くも来年の夏もまたお世話になりたいって言ってます。
    その節は、どうかよろしくお願いします。

    追伸:テニスは、夕食のビールが災いして、キャンセルでした。確信犯かも(--;)

  • #2

    andago (土曜日, 14 9月 2013 08:59)

    早野ママさんへ
    早野ファミリーの皆さまこちらこそ、ツアーご参加ありがとうございました!
    そして、こんなにうれしいコメントまで!!

    お子さんたちが喜んで、それを見て親御さんが喜んで、家族の絆が深まって、さらに僕らも楽しくなって、最高のハッピースパイラルですね★

    写真上手く撮れてましたか!?
    イイショットがあってよかったです。
    僕も自分の子供の写真を撮ってそれが、インパクトあるイイ写真ならうれしいですから、それを意識してとるようにはしているんです!

    早速、来年の計画まで!!!ワラ
    早いですね~!!
    ぜひぜひまた遊びにいらしてください。
    お待ちしております。

    PS.お父さん、完全に確信犯じゃないですか~!?わら