★☆ 学割 ☆★

★ 求人情報 ★

青の洞窟沖縄ツアー口コミ|沖楽

andago

■集合場所住所

 〒904-0416

 沖縄県恩納村山田357-2

 

 

マングローブコース・無人島コースは集合場所が異なります。

ご確認ください。

 

■TEL 

 070-5692-3212 

(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールでお問い合わせください。)

 

■Mail  

 andago1231@gmail.com

 ★問い合わせ・ご予約フォーム★

 

■営業時間

 8:00~20:00

 

■定休日

 不定休 / 年末年始は開催

 

2日連続のご参加♪3姉弟潜ります!

めんそ~れ~!!


2日連続で遊びにきていただいた、村田ファミリーの皆さんです♪

海なし県の出身なのに完全に海慣れしてる、3姉弟!!!


ななちゃん★かっちゃん★ともくん

4歳のともくんにはビックリ!!

若干4才で完璧にシュノーケリングマスターしてましたよ!


カヤックも洞窟探検もアクセサリー作りも楽しかったかな~?


陸も海も大騒ぎのわんぱく3姉弟。

みんなありがとうね!

また遊びにきてね、待ってるよ~!!


PS.ともくん、3人の彼女は手作りアクセサリー喜んでくれたかな!? 笑




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    村田父 (日曜日, 22 2月 2015 14:14)

    けんちゃん、さりーちゃん、二日間ありがとうございました。
    子供たちの寒さ対策で2枚のウェットスーツの重ね着をしてもらい楽しく魚観察ができました。
    お二人のアットホームなご対応で家族一同沖縄のよい思い出が出来ました。
    けんちゃん奥さん、ハンドメイドケーキご馳走様でした。

  • #2

    ななほ (日曜日, 22 2月 2015 14:49)

    けんちゃんシュノーケルを教えてくれてありがとう。さりーちゃん一緒に泳いでくれて、ありがとう。めずらしい魚が見れたよ。またおよごうね。アクセサリーみんながかわいいといってくれたよ。

  • #3

    かずほ (日曜日, 22 2月 2015 15:19)

    健ちゃんお魚見させてくれてありがとう。サリーちゃんいしょにおよいでくれてありがとう。
    けんちゃんさりーちゃんたのしかったよ。
    じぶんでひろったかいやさんごでうでわをつくったのがうれしかったよ。

  • #4

    andago (日曜日, 22 2月 2015 15:30)

    村田ファミリーの皆さま、こちらこそ二日間ありがとうございました!!
    村田ファミリーの皆さまの、思い出作りのお手伝いができていれば僕たちもとってもうれしいです!お父さんの、優しくそしてたくましく育てる教育があるから、みんなあんなに明るく元気でたくましいのですね!
    ナナちゃん、さすがお姉ちゃんだったね~!!二日目は全然心配なく上手にできてたね★
    また、泳ごう!!次はもっと面白い生き物さがそうね!!
    アクセサリーもまたつくろうね!
    また、会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。

  • #5

    andago (日曜日, 22 2月 2015 16:08)

    かっちゃん、コメントありがとう~!!!
    また、一緒に泳ごうね♪アクセサリーも作ろうね♪
    もうちょっと大きくなったら、青く光るキレイな洞窟もいってみよう~!!

  • #6

    村田母 (日曜日, 22 2月 2015 16:49)

    パパがコメントを書いていたら、子供達が寄ってきて「ななも、かっちゃんも書くー」と初めてパソコンで文字を書いていました。健→憲ちゃんの誤字、脱字で見難いですが(申し訳ありません)子供達一人ひとりが、心に残る貴重な体験をし、嬉しい気持ちでいっぱいの感謝を伝えたく書いていました。

    多くの沖縄アクティビティーツアーの中で探し当てたAndago。私達の沖縄旅行の中で最大の期待をもって参加させていただきました。120% 期待以上のアットホームなおもてなしとお気遣いに、子供達がすぐ、けんちゃんとさりーちゃんに溶け込めました。パパ以外はシュノーケルはじめて、スイミングスクールにも通っていなければ、定期的に運動もしている訳ではないけれど、家族みんなで同じ体験が出来たことがとても嬉しかったです。

    けんちゃんやさりーちゃんが自然を楽しみながらガイドしてくださり、子供達が興味を持ってカヤックやシュノーケルを体験できたので、家族全員で未知の世界へ連れて行って戴く事が出来ました...本当にかけがえのない経験でした。
    けんちゃんとさりーちゃんに惹かれ、思わずリピートしてしまった2日目。2日間お世話になれてよかったです。

    4歳のともゆきが「また沖縄行きたい!」「けんちゃん楽しかった~。またおよぎたい!」と言ってます。3つのアクセサリーは、明日、幼稚園に行ったら渡すのでしょうけれど、なんて話して渡すのでしょう(笑)。コメントが出来るような結果であれば、またともゆきの言葉を引用しますね。

    楽しい思い出をありがとうございました。